倉もっちゃん、泊まるの巻 | 豊かな自然環境を守りたい! 地球防衛軍 隊員募集中!

豊かな自然環境を守りたい! 地球防衛軍 隊員募集中!

幼少時期より自然豊かな環境に育ちました!美しい自然が大好きです!自然を破壊するすべての行為と戦います!共に自然環境を守ってくれる隊員大募集!


昨日は、あっちゃんと倉もっちゃんと飲みました!


普段飲むことの少ない私たちは、

ここぞとばかりにワイン飲み放題にはまり、

完全にやられてしまいました。



豊かな自然環境を守りたい!     地球防衛軍 隊員募集中!



いやー、久しぶりに楽しかった。



終電を逃してしまった彼は、

やむなくうちにお泊りです。


朝は家族全員と楽しい食卓を囲んで、

帰って行きましたとさ。