ぶらり千葉県柏市の旅 最終回 | 聖 神吾 hijiri-shingoのブログ

聖 神吾 hijiri-shingoのブログ

ミステリー作家です。
本来であれば、作家活動の記事をアップするところなのですが、そう毎日毎日ネタもなくて……。
半分、趣味の内容になっています。

朝食付きの宿泊だったので、さっそく行ってみました。

 

 

仕事があるので、朝7時くらいです。

 

 

バイキングだったので、こんな感じです。

 

普段、こんなにたくさん朝食は食べないのですが、やっぱりホテルに泊まるとテンションが上がりますよね。

 

さすがにご飯のおかわりはできませんでしたけど。

 

  おしまい