楓月(かづき)-ZAKURO 3.0- 表紙 | 聖 神吾 hijiri-shingoのブログ

聖 神吾 hijiri-shingoのブログ

ミステリー作家です。
本来であれば、作家活動の記事をアップするところなのですが、そう毎日毎日ネタもなくて……。
半分、趣味の内容になっています。

 

できました。

 

こういったデザインはど素人だし、ペイントしか使っていませんので、これが精一杯です。

 

ただ今、配信手続きの真っ最中ですので、もうしばらくお待ちくださいませ。

 

 

『楓月(かづき)-ZAKURO 3.0-』

 

 裏の社会で〈石榴〉の異名を持つ綾瀬は、以前、巻き込まれた事件で知り合った風祭忍から、仕事の依頼を引き受けることになった。
 妻のかおるが出先から帰宅し、マンションの駐車場に車を停めたところ、殺人を犯したばかりの男性と出くわしてしまった。かおるはかろうじて逃げ切ることができたものの、もう一人いた目撃者が口封じに殺害されてしまった。
 かおるは警察の保護下でマンションに引きこもり、今のところ身の安全は確保されているが、犯人逮捕がいつになるかわからない。犯人との膠着状態が一週間も続いており、いずれ警護の隙を突いて、襲われる危険性が高い。
 それを阻止するために、忍は綾瀬にボディガードを依頼した。しかも、ただのボディガードではない。
 忍はマンションを離れて、神奈川県にある芦ノ湖近くの別荘に身を隠すつもりでいる。綾瀬が雇われていることを知らず、油断した相手がのこのこと姿を見せた瞬間をたたいてもらう計画だった。

〈石榴〉シリーズ第三弾。

 命を狙われる女性のボディガードとして、凄腕の殺し屋〈石榴〉が動く。