ぶらり芦ノ湖の旅 1 | 聖 神吾 hijiri-shingoのブログ

聖 神吾 hijiri-shingoのブログ

ミステリー作家です。
本来であれば、作家活動の記事をアップするところなのですが、そう毎日毎日ネタもなくて……。
半分、趣味の内容になっています。

今回は温泉ではなくて、現在、執筆中の作品の現地取材って感じです。

 

舞台は芦ノ湖です。

 

 

まずはこちらですね。

 

桃源台駅。

 

箱根登山鉄道箱根ロープウェイの駅、そして隣接する芦ノ湖の港でもあります。

 

 

ロープウェイの乗って来ればよかったんですけど、今回はバス出来ました。

 

 

快晴です晴れ晴れ晴れ

 

 

作品の中にも、ちゃんとバスロータリーが登場するので、しっかりカメラにおさえました。

 

当たり前ですけど、何もないし、誰もいない。

 

平日の昼間に行ったので、観光客もまばらでした。

 

  つづく