ぶらり仙石高原の旅 2 | 聖 神吾 hijiri-shingoのブログ

聖 神吾 hijiri-shingoのブログ

ミステリー作家です。
本来であれば、作家活動の記事をアップするところなのですが、そう毎日毎日ネタもなくて……。
半分、趣味の内容になっています。

箱根とか、強羅とか、熱海とか、湯河原とか、色々と行きましたが、どれもこれも温泉街の一角に位置していたのに、今夜泊まるホテルの周囲はこんな感じ。

 

普通の住宅地です。

 

温泉施設があるように見えませんよね。

 

地図を見間違えたのかと思ったくらい。

 

 

地図を頼りに進んで行くと、どうもここらしい。

 

ますます温泉施設には見えません。

 

 

でも、ちゃんと宿泊施設なのですね。

 

「風雅」です。

 

気になる方は、ウェブサイトでご確認を。

 

 

ラウンジもありました。

 

 

おしゃれでいい感じですよね。

 

 

どんな露天風呂付客室なのか楽しみです。

 

 つづく