ぶらり伊豆半島の旅 その8 | 聖 神吾 hijiri-shingoのブログ

聖 神吾 hijiri-shingoのブログ

ミステリー作家です。
本来であれば、作家活動の記事をアップするところなのですが、そう毎日毎日ネタもなくて……。
半分、趣味の内容になっています。

待望の客室露天風呂はこちらです。

 

 

まさしくオーシャンビューですよ。

 

 

実のところ、ホテルを選ぶ際の第一条件が、この露天風呂からのオーシャンビューだったのです。

 

海岸沿いってなると、真っ先に伊豆を思い浮かべました。

 

 

温泉浸かりながら海を見るなんて、生まれて産まれて初めてですよ。

 

 

夜はこんな感じです。

 

真っ暗で、波の音しか聞こえません。

 

 

こちらは公式ウェブサイトでの大浴場の写真です。

 

自分も行きましたが、広くて気持ちよかった。

 

  つづく