ミネラルウォーター | 聖 神吾 hijiri-shingoのブログ

聖 神吾 hijiri-shingoのブログ

ミステリー作家です。
本来であれば、作家活動の記事をアップするところなのですが、そう毎日毎日ネタもなくて……。
半分、趣味の内容になっています。

とあるお店に行って、「何か飲み物は?」と訊かれたので、ミネラルウォーターを頼みました。

 

出てきたのが、こちらです。

 

 

なんか、変な形をしていますよね。

 

でも、最近のペットボトルって、様々な形があるので、こういうのもありなのかな……。

 

でも、飲み口が、なんか意味深です。

 

 

これ、ごくごく飲むものではなく、ちょっとずつ飲む感じです。

 

そんなにセーブして飲まなきゃならないの?って思って、よく見てみると……。

 

 

赤ちゃんの飲み物でしたぁ。

 

だから、ちょっとずつしか出なかったのね。

 

いや、だとしても、店で出すものなのかな?