【娘】10歳の誕生日 | 残りの人生、毎日HAPPYに!

残りの人生、毎日HAPPYに!

40代ママのつぶやき日記。1日、1日を大切にして楽しく暮らしたいです。

毎日の発見や自分の気持ちなどつぶやきます。

節約、料理、育児、好きなこと…
自由にのんびりと書きます!



お越しいただきありがとうございます♥


3人家族のパート主婦です。


マルプーわんこ🐶もいます。


育児*料理*節約*スプラトゥーンなど

気ままにつぶやいています💐


こんにちは☀



先日

娘の10歳の

誕生日でした✨



娘は

赤ちゃんの頃から

場所見知り

人見知り

が激しくて💦



自宅以外の場所に行くと

着いたとたん

大泣き😭

実家とか支援センターとか




幼稚園(バス登園)も

年少の時は

1学期中は

バス待ちの時

泣いてました。



笑顔で

「行ってきま〜す👧💕」

って元気に

バスに乗る子が

羨ましかった〜😅



幼稚園でも泣いてて…



泣いているのは

(たぶん)娘だけだったので

色々と

娘の発達とか

不安になりました。

2学期からは泣き止みました🙌



思うと

気にしすぎな私でした😅



でも

当時は

心配で不安で。



ネットで

娘の発達ばかり

検索してました。



今も

怖がりだったり

不安になりやすい

性格ではあります。



でも

元気に健康に

10歳を迎えられました🙆


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


この日は

たくさんの

プレゼントをいただきました。



まずは

実家から

ダンボールに

たくさんの食材。





そして

お祝い金。



姉から

大好きな

チイカワのクッション。




そして

お祝い金。



義実家から

お祝い金。



仲良しのお友達から

プレゼントや

お手紙。



パパ&ママからは

スプラトゥーン2と

ケーキ🎂



東京の大泉学園の

ケーキ屋

パティスリープラネッツ。



クリームがあっさりしてて

スゴく食べやすくて

美味しかった〜♥️



食にこだわりのない夫も

「コー◯ーコー◯のケーキと

全然、違う❗」

とビックリしてました😆



3人で

1ホール

ペロリです😋


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


10歳の誕生日。



娘にとって

嬉しい日になったかな。



母の私は

産まれてきてから

今まで

早いような

遅いような。



育児って

大変だし

苦しいし

悩むし

楽しいし

嬉しいし。



色々な

感情や経験を

もらいます。



娘は

私にとって

1番の宝物です✨



最近

生意気になってきたけど

まだまだ

カワイイぞっ❗❗