【昨日の出来事】健康、犬、親切な人、スプラ | 残りの人生、毎日HAPPYに!

残りの人生、毎日HAPPYに!

40代ママのつぶやき日記。1日、1日を大切にして楽しく暮らしたいです。

毎日の発見や自分の気持ちなどつぶやきます。

節約、料理、育児、好きなこと…
自由にのんびりと書きます!



お越しいただきありがとうございます♥


3人家族のパート主婦です。


マルプーわんこ🐶もいます。


育児*料理*節約*スプラトゥーンなど

気ままにつぶやいています💐

こんにちは☀



昨夜は

早めに寝ました。



珍しく

朝まで

爆睡😪😪



たっぷりの睡眠。



そしたら

今日の体調は

心も体も

元気❗元気❗❗



やっぱり

睡眠って

大切ですね🙆


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


おとといは雨で

お散歩に行けなかったココ🐶



昨日は

1日ぶりに

1時間30分くらいの

お散歩しました。



大喜びの散歩😆




広場でも

走る💨走る💨💨



こういう姿を

見られると

こちらも

嬉しい♥️


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


先日

スーパーの駐輪場で

前のカゴの荷物が重くて

自転車が倒れかかった私。



1人で格闘していると

1人の女性(50歳くらいかな)が

「手伝いましょうか?」

と助けてくれました。



1人では

無理な状況で…


本当に助かりました❗



こういう時

この女性のように

サッと

困っている人に

声を掛けられる人に

なりたい

と思いました。



「ありがとうございます❗❗

助かりました❗❗」

とお礼を

伝えました。


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


スプラです。



昨日はあまり

遊べませんでした。



エクスプロッシャーを

(名前合ってるかも不明😅)

初めて使ってみました。



う〜ん

難しい🌀



サブの

ポイントセンサーは

相手からしたら

嫌だろうな〜😆






おっ

5キルもとれてる❗

と思ったら

アシストばかり😅



エイム力がない私には

けっこう合ってるかも❔



でも

メインが難しい。



また練習してみます✊



それにしても

ネギトロのステージ

苦手です💦