【娘】マフィン作り&夕ごはん&スプラ★アサリ | 残りの人生、毎日HAPPYに!

残りの人生、毎日HAPPYに!

40代ママのつぶやき日記。1日、1日を大切にして楽しく暮らしたいです。

毎日の発見や自分の気持ちなどつぶやきます。

節約、料理、育児、好きなこと…
自由にのんびりと書きます!



お越しいただきありがとうございます♥


3人家族のパート主婦です。


マルプーわんこ🐶もいます。


育児*料理*節約*スプラトゥーンなど

気ままにつぶやいています💐


こんにちは☀



昨日は

娘のお友達のおウチで

マフィンを作りました☺️



ホットケーキミックスで作るマフィン。



美味しく出来ました⤴️



マフィンの中は
チョコチップが
入っています。


マフィンの容器に
生地を
6分目入れて
この膨らみ❗❗


いつも
誘ってくれる
ママ友さん💚


わたしは
自分から
誘えない性格なので
ありがたいです🙇

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

昨日の夕ごはんです。


本当は
肉じゃがの予定でしたが
ハプニング💦💦


卵を買ってきて
買い物袋を
台に置いたら
卵が割れてしまいました😭😭


ガサツさ発揮❗


予定を変更して
割れた卵と
冷凍してあった豚ひき肉で
オムレツを作りました。


・ごはん
・味噌汁
・納豆
・オムレツ
・アジフライ
・いちご🍓

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


スプラです。


まだS+に上がれません😂


土曜日は
娘とビッグラン。



上から3番目は
娘です。


娘に手伝ってもらい
WAVE3クリアするも
ジョーにやられました😅


ガチバトルでは
昇格戦まで
あと少しだったけど
負け続け
遠のいています。


アサリも楽しく
はまってきました。



最後の試合。


リプレイを見たら
味方の
パブロの人
スゥーと
ガチアサリ作って
サッとゴール❗❗


何回も❗❗


思わず
「スゴッ😵」
と深夜につぶやきました。



やっぱりアサリは
筆系が
強いのかしら😆


オバフロ使った私は
とにかく
守りと
塗りを
意識しました。


4番目の成績ですが💦


でも
アサリ何個か
入れられた🙌


少しずつ
アサリも練習してます👍