夕ごはん&スプラ★フェス100倍マッチ | 残りの人生、毎日HAPPYに!

残りの人生、毎日HAPPYに!

40代ママのつぶやき日記。1日、1日を大切にして楽しく暮らしたいです。

毎日の発見や自分の気持ちなどつぶやきます。

節約、料理、育児、好きなこと…
自由にのんびりと書きます!




お越しいただきありがとうございます♥


3人家族のパート主婦です。


マルプーわんこ🐶もいます。


育児*料理*節約*スプラトゥーンなど

気ままにつぶやいています💐


こんばんは☀



昨日の夕ごはんです。



・ごはん
・味噌汁
・ほっけ焼き
・海老と卵の炒め物
・サラダ


ごちそうさまでした☺️

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

スプラです。


昨夜は
100倍マッチ
勝ちました〜🙌



おみこしに乗れました🙆


娘と一緒では
なかったのですが。



強い仲間のおかげです🙇


そして
今日も
親友Tと一緒にフェスしました。


途中で
100倍マッチがきましたが
負けてしまいました😅


Tに
「スプラめっちゃ
遊んでるね😵」 
プレイ時間を見て
驚かれました😁


プレイ時間
1255時間。


プレイ時間が
長くても
なかなか
ウデは上達しません💦


逆に
下手になっているような…


まぁ
ゲームなので
楽しくできれば
オッケーでしょう🙆