嬉しいお知らせ&パリパリ餃子 | 残りの人生、毎日HAPPYに!

残りの人生、毎日HAPPYに!

40代ママのつぶやき日記。1日、1日を大切にして楽しく暮らしたいです。

毎日の発見や自分の気持ちなどつぶやきます。

節約、料理、育児、好きなこと…
自由にのんびりと書きます!



お越しいただきありがとうございます♥


3人家族のパート主婦です。


マルプーわんこ🐶もいます。


育児*料理*節約*スプラトゥーンなど

気ままにつぶやいています💐



おはようございます☀


昨日は
嬉しいお知らせがありました。


幼稚園が同じだった
ママ友Yちゃん。


卒園後は
遠くへ
引っ越してしまったのですが
4月に
こちらに
戻って来ると🙌🙌


Yちゃんとは
なにかしら
ご縁を感じてます。


子供同士も
仲良しでして⤴️


出身が同じだったり


前は
帰省先からの
帰りの新幹線で
偶然
同じ車両になったり❗


Yちゃん
今はちょっと
闘病中なので
落ち着いたら
会おうね
と約束しました✨


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

昨夜は
餃子を作りました。



20個作って
400円の材料費。


片栗粉を付けて
羽をパリパリに焼いて
美味しかったです☺️


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

今日は
病院です。


血液検査をします。


採血は
たまに
気分が悪くなるから
苦手です💦


今日も
長い時間
待つのかな〜😵