大量の値引き商品&目のこと&スプラ★楽しくなりたい | 残りの人生、毎日HAPPYに!

残りの人生、毎日HAPPYに!

40代ママのつぶやき日記。1日、1日を大切にして楽しく暮らしたいです。

毎日の発見や自分の気持ちなどつぶやきます。

節約、料理、育児、好きなこと…
自由にのんびりと書きます!



お越しいただきありがとうございます♥


3人家族のパート主婦です。


マルプーわんこ🐶もいます。


育児*料理*節約*スプラトゥーンなど


気ままにつぶやいています💐


こんにちは☀


先日
スーパーで
値引き商品を
たくさん
ゲットしました🙌




・真だこ
・ローストビーフ
・まぐろたたき
・いくら


昨日の夕ごはんは
海鮮丼にしました。


デザートも半額❗



半額でないと
買いません😆


ハイ
もう1品♥️






生チョコティラミスの方が
美味しかったです🙆


2月の
カード請求金額が
分かりました。
(1月のカード使用金額です。)


なんと
36万円❗❗


赤字確定です。


この中には
入院費が含まれています。


使ってしまったものは
仕方ありません。


また
値引き商品を
ゲットしつつ
楽しみながら
節約していきます。


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


右眼の調子は
あいかわらず
悪いです💦


右眼は
昼間の明るい時は
半分モヤがかかっている感じで
見にくいです。


自転車に乗るので
ちょっと
怖いです。


夜の方が
視界は
まだハッキリ見えます。


いったい
この眼は
どうなってしまうのか❔


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

スプラトゥーンは
負けが続いていて
やる気をなくしています。


昨日は
いろいろな武器を
試しました。


・Nザップ85
・Nザップ89
・ボールドマーカー
などのシューター系。


どれも
難しかったです。


いったい
何の武器が
自分に合うのか…


シューター系は
合わないのかな。


スシコラは
少しずつ
慣れてきましたが
まだまだです💦


今日は
ナワバリで
練習しました。


また
フェスもありますね☺️


今は
スプラが
苦しい気持ちで
遊んでいるので
楽しく出来るように
したいです。