クレーンゲームの景品&スプラ★ウエハース | 残りの人生、毎日HAPPYに!

残りの人生、毎日HAPPYに!

40代ママのつぶやき日記。1日、1日を大切にして楽しく暮らしたいです。

毎日の発見や自分の気持ちなどつぶやきます。

節約、料理、育児、好きなこと…
自由にのんびりと書きます!




お越しいただきありがとうございます♥


3人家族のパート主婦です。


マルプーわんこ🐶もいます。


育児*料理*節約*スプラトゥーンなど

気ままにつぶやいています💐


こんにちは☀



スプラトゥーンを始める前は

休日はヒマで…



夫は

土日は仕事が多いので

娘と2人の休日。



娘と

家にずっといても

頭痛がしてしまうので

外出ばかりしてました。



お出かけ先は

公園

ショッピングモール

がメインでした。



ショッピングモールヘ行くと

ゲームセンターに

必ず寄り

クレーンゲームを

たくさんしました。



いったい

いくらお金を

使ったのだろう💦



景品の一部です。


すみっコぐらしに夢中でした🙋


この3倍は捨てました。
(娘に見つからないように)

   ⬆
娘の部屋の壁に飾っています。


たぶん
30万円くらいは
使ったかな😓


クレーンゲームは
取れそうで
取れない
うまく出来た
機械です。


当時は
娘が喜ぶ顔が見たくて
必死でした。


今は
ほぼクレーンゲームはしません。


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

チョコエッグの記事を
書いたのですが
昨日も
チョコエッグを買いに行ったら
売っていませんでした。


代わりに
ステッカーの入った
スプラトゥーンの
ウエハースを
買いました。








レアの
『サメライド』
フレッシュの
『ジャッジくん』


全部
集めたい〜チュー


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

最近
いえ、前からですが
スプラトゥーンで
勝てなくて。


昨日は
13連敗くらいしました💦


武器は
ヴァリアブル
スシコラ
スシ
ワカバ
もみじ
ダイナモ
52ガロン
を使いました。


今シーズンは
練習期間として
基本練習を
がんばります🙇