早朝スプラ★RENPAI爆走中 | 残りの人生、毎日HAPPYに!

残りの人生、毎日HAPPYに!

40代ママのつぶやき日記。1日、1日を大切にして楽しく暮らしたいです。

毎日の発見や自分の気持ちなどつぶやきます。

節約、料理、育児、好きなこと…
自由にのんびりと書きます!


お越しいただきありがとうございます♥

3人家族のパート主婦です。

マルプーわんこ🐶もいます。

育児*料理*節約*スプラトゥーンなど

気ままにつぶやいています💐


早朝スプラは
5時30分から
スタートしました。

もうね…
やめようかな💦
スプラ。

たぶん
才能がないのでしょう。

連敗ジゴクです。

見よ❗❗

1勝9敗。

チャレンジのエリアで
コンブトラックと
ナメロウ金属。

コンブ苦手です💦

8連敗した時は
何連敗までするかな〜
なんて
開き直ってしまいました。


唯一
勝った
ナメロウでは
味方陣地から
エリア塗りに
徹してました。

(相手チーム回線落ち)


1キル0デス。

これが
正解なのか❔

前に出ずに
塗るだけで
良いのか❔


前に出てみたら


珍しく
🌟バトル
🌟ガチエリア塗り
No.1
取れても
負けて
ガックリ😫😫


負けても
楽しいけど
やっぱり
勝ちたいなぁ🤣