あの人とスプラマッチングしました | 残りの人生、毎日HAPPYに!

残りの人生、毎日HAPPYに!

40代ママのつぶやき日記。1日、1日を大切にして楽しく暮らしたいです。

毎日の発見や自分の気持ちなどつぶやきます。

節約、料理、育児、好きなこと…
自由にのんびりと書きます!


ステロイドの薬の副作用で
なかなか
熟睡できない日々。

今朝(深夜)は
真夜中1時に
目が覚めてしまいました。

どうせ眠れないし
と真夜中にアイロンをかけ
スプラでもやろう
と遊びました。

やるんじゃなかった〜😫😫

負けまくりです。

この時間は
Xマッチがホコだったので
チャレンジのヤグラを。

コンブトラックとヒラメが丘団地。

どちらも苦手💦

ヴァリアブルローラーは
真正面から戦っても
なかなか勝てないので
裏取りを意識しました。

バトル、ナンバーワンは
取れるけど
チームが勝てません。

ヤグラに乗る意識もあるんですが。

最近
ヴァリの限界が見えてきました、
    ↑
(実力不足ですよ❗)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
低レート帯のわたし。

数日前
あの方とマッチングしました❗❗

ご存知ですか❔

OKITO―Gamesの
OKITO―ようつべさん☺️


借金王のYouTuberさんです。

1回目は敵として
2回目は味方として
マッチング。

わぁオキトさんだぁ~爆笑爆笑
って大興奮。

味方の時は
私のせいで負けてしまいましたが。

YouTubeのライブチャットで
オキトさんに
「オキトさんと対戦しました」
と伝えたら
ご丁寧に
お返事してくれました。

イケメンで
穏やかな話し方で
おもしろいYouTuberさんです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それにしても
スプラ上達しません💦

私も見事な
借金王です笑い泣き