少し間があきました(笑) | 図書館司書への道!

図書館司書への道!

実家でヲタク生活を送る管理人に降りかかった希望退職。03'9月末を持って20年つとめた会社を出ました。3ヶ月の転職活動のうえ、契約派遣の仕事を手に入れましたが半年で辞めることになり、子供の頃の夢だった図書館司書の仕事を目指そう!と奮起することになりました!

目指せ!夢の完全一人暮らし-HI3H0803.jpg

年度末で細々と忙しいところへインフルエンザや風疹で倒れる人が続出して職場は修羅場状態です。皆さん体調には気をつけてくださいね!←私はマイペースですが(笑)
私も先日首都圏で煙霧が起きたとき、所用でドームシティ辺りにいて悪い煙(笑)が子供達の遊び場に迫っているところをおさめてきました(笑)洒落にならないほど風が強くホコリが酷くてマスクなしでは息できないほど!帰ってから顔洗ってうがいしましたが、風呂で落とさないほど砂まみれになりました…これから黄砂とかPM25とか飛んでくるかもしれないから、病院で鼻洗浄しておかなきゃ…お金が…(泣)


(携帯より。しばらくはこちらからの更新になります)