白いアレ。 | 一期一会:弐

一期一会:弐

日記形式で細々と更新、主に時計中心の記事です。訪れる方の時計に関する情報収集の参考となれば嬉しいです。

 2024年も始まって3週目に突入。

そろそろ発表されるのでしょうか、白いアレ。


昨年、NYにて行われたイベントへ、ダニエルクレイグが着けていたとされています。過去モデルにないダイアルだったため、海外サイトやSNSでは2024年の新作ではと憶測が飛び交いました。

オメガの情報を把握しているとされる”Frattelo Watches”でも話題となっていたことから、個人的に出ると思っています。


 問題となるのはその素材。

というのも現在のラインナップではホワイトダイアルの設定モデルはありませんが、カノープスゴールドには似たようなシルバーダイアルがあります。

ティザー写真からはその素材がステンなのか、カノープスなのか判断がつかず、予想が分かれています。


ですが、上述のサイトでは約130万円から150万円と予想されているため、おそらくステンでしょう笑


 スヌーピー3rdのように限定、エントリー制となるかは不明ですが、ノーマルモデルとなる可能性もあるようです。

もしわたしが入手できるなら、このキャンバス素材のベルトに変えてつけたいですね。