かようび | まいにちウイウイ

まいにちウイウイ

鳥の子どもたちの、日常を綴ります。





今日は、風の強い一日でした。




家が飛ばされそうなくらい、ゴーゴー風が吹くので





みしっと窓が揺れるたびに、みんなで大騒ぎしながら飛びまくり。お部屋の中は安全なのに、なんだか不安になっちゃうのね。





風の音に警戒して、みんな外の様子をうかがっていました。





夫のがうらやましくて、まねっこして買ったフェアアイルの靴下。それを、気に入っちゃったカイくん。





どこまでもついて来て、アゴを乗せ…





…うっとり顔で昼寝。独特すぎる爆笑





今日も、雛感たっぷりのアトリ。うしろのイースターツリーが似合います💕





あいかわらず換羽が大変で、頭つのつの。

次から次へと新しい羽が出てくるね💦





ごはんはまだか⁈ の、ピッティさん。





いつも、ピッティの部屋のバルコニー下でごはんの支度をします。それを見下ろしながら、ずーっと行ったり来たりソワソワしながら待つピッティさん。






今日も、みんな元気なよい一日でした。





























ウイウイニコニコ