カイの冠 | まいにちウイウイ

まいにちウイウイ

鳥の子どもたちの、日常を綴ります。






さいきん、カイくん、





やっと、前髪がながーくなってきました。

おおおおーっ!立派かも!




カイの冠羽が、寅やユキチみたいにくるんとセットされてるのを見たことなくて。これ以上長くならないのかなぁと思っていたのです。





なにしろ、いつ見てもヘンテコポーズで頭をかきむしったり




なでつけたりなんかしていて




冠羽がぺったりしちゃってて。





…私、オカメ男子はみんなオシャレだと思っていたのですよね。


というのも、うちのオカメインコ男子の先輩たちが2人とも、とてもオシャレだから。




雪ちゃんはくるんとカールしたステキな髪型で、まいにち王子様みたいだし。(見た目だけ)





精霊さんになったとららんも、なんとステキだったことか。とんでもなくカッコよかった!

きゃー!ステキぃ!寅様!!




とららん、かっこいいー!




とらとらとららーーーーん‼︎‼︎

好き好き好き好きぃぃーーッ💕💕




……

 



一方、カイくんのこのまったり具合…。

独特すぎる姿ばかりが目についていたのですが。





ふと気づいたら、いつのまにか冠が長く立派になってない⁉︎ ついに大人の仲間入り⁈

せっかくだから、カイも先輩たちみたいにオシャレしてほしいなぁと思う、今日この頃です。


























今日も、みんな元気なよい一日でした✨



































とらら〜ん!夏生に髪のセットの仕方教えてあげてー!













ウイウイ!ニヤリ👍