【お願い】投票にご協力ください | バス次郎の徒然なるままに〜無意識の中のもう一人の自分〜

バス次郎の徒然なるままに〜無意識の中のもう一人の自分〜

あるときはエンジニア、またあるときはゲージュツ家、そしてまたあるときはバス運転士、その実体は心理学者(臨床心理・人間科学)でもあるバス次郎のブログへようこそ!!

あるときはエンジニア、またあるときはゲージュツ家、そしてまたあるときはバス運転士、その実体は心理学者(臨床心理・人間科学)でもあるバス次郎のブログへようこそ!!

 

======== <ご協力のお願い> =========

 

いつも応援してくださりありがとうございます。

 

このブログでは、下のバスの画像をクリックするとぼくのブログのランキングが

アップする仕組みになっています。

 

お手数をおかけしますが、

1日1回クリックしていただけると

ブログ記事作成の励みになります。

 

 

本当に”いいね”やコメント、クリックがブログを続けていける励みになっています。できるだけ毎日更新するようにすることが読者の方達へのお礼と思って毎日記事を更新しています。

 

記事はたいしたことのない記事ばかりで皆様のお役に立てる記事は少ないと思います。それでも毎日続けることに意味があると思って続けています。

 

どうぞ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

==============================

 

こんにちは( ◠‿◠ )

 

バス次郎のブログへいつもご訪問頂き、ありがとうございます。

 

バス次郎はフリーの研究者が本来の仕事なんですが、フリーというのは大学での研究と違いすぐに調査したりデーターを集めたりというのが大変難しいです。データが集まらなければ仮説の検証もできません。

 

そこで今回はじめての試みとしてアメブロを使った簡単な投票によるデータ収集を

やってみたいと思いました。

 

どうか、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。

 

 

その前に下記の「投票」についてご協力をお願い致します。

 

投票のお願い

 

人それぞれ1日の感じる時間というものは違うと思います。

そこで投票フォームを作成しましたのでご回答いただけるとバス次郎の研究にも役に立ちます。ご面倒とお手数をお掛けしますがご理解とご協力を頂きたく、よろしくお願い申し上げます。

 

こちらから投票をお願いします。

 

投票は無記名です。

この投票は2021年12月31日まで有効です。

投票によるデータはバス次郎が研究している研究データの一部として利用することとし、それ以外の用途での利用は致しません。

 

投票内容は以下のとおりです。

画像をクリックすると投票フォームにジャンプします。

 

 

よろしくお願い申し上げます。

 

 

今日はこの辺で。

 

 

どうぞ、これからもよろしくお願いします。

 

 

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

 

一休.com

 

【HIS】旅行プログラム