自動二輪AT限定の教習 第二段階 7〜8時間目 | バス次郎の徒然なるままに〜無意識の中のもう一人の自分〜

バス次郎の徒然なるままに〜無意識の中のもう一人の自分〜

あるときはエンジニア、またあるときはゲージュツ家、そしてまたあるときはバス運転士、その実体は心理学者(臨床心理・人間科学)でもあるバス次郎のブログへようこそ!!

こんにちは( ◠‿◠ )

 

 

7時間目は基本的にみきわめの練習と波状路をちょっとやって終わりました。

 

そして8時間目は2段階のみきわめ。

 

これに合格しないと卒検が受けられません。

 

コースも完璧に覚えてミスもなく無事終了。

 

みきわめも合格をもらって卒検の予約も済ませて終わりました。

 

 

 

 

金曜日が公休日なので金曜日に卒検を受けて、

 

合格したらその足で免許センターまで行って免許証に追記をしてもらおうと思います。

 

 

教習所ももうすぐ終わりです。

 

 

今日はこの辺で。

 

どうぞ、これからもよろしくお願いします。