皆様あけましておめでとうございます!

年始から騒がしくしております
ハイトこと山岡隼人ですよ!

2020年なってすぐのブログなので
話さなあかんこともある気もするのですが
昨日から興奮が冷めやらないので
そのまま好きに書かせてもらいます!










まずは日頃の僕を見てる方は
ハイトがキングコング西野さんのことを崇拝してることは皆さんご存知だと思うのですが
2020年一発目のカバーは
西野さんの「えんとつ町のプペル」
を歌わせていただきました!


こちら!




見てない人はいますぐ見てから
続きを見てください。
※ついでにチャンネル登録、グッドボタン、コメントお忘れなく。





昨日公開からなんともーすぐ
15000回再生!
そしてチャンネル登録も150人ほど
増えてくれてます!!






なんと。



いやはやほんとに。

全てはこの方のこの声のおかげでしかなく。。


いやまー期待はしてましたよ?
どーやったら西野さんが聞いてくれるかな?
そこからいろんな方にも聞いてもらえるようにしたいなー、どーしたらいいかなーと考えつつ短い時間でシャシャッと作ったものではあるのですが。




まさかこんな事を言ってくれるなんて。









え?




皆さん聞きました?








もう一度























とりあえず


抱かせてもらっていいですか?








いや

もはや

抱いてもらっていいですか?





なんてことだ。








さらにブログにも
書いてくれまして


西野さんのオンラインサロン内の
記事にもリンクを貼ってくれて。

素晴らしい西野さんの
オンラインサロンメンバーの方達からも
背中を押して頂きまして。


なんかもうほんまに昨日一日
泣いてやろうか。



しか言ってないですたぶん。


それは嘘です。



めちゃくちゃありがとうございます
って言い続けました。






今までリリース前の曲をカバーさせてもらったり
プチバズ狙いで流行りの曲のカバー動画作って
10万回以上の再生回数いったものもありますが
それよりもはるかに多い
コメントといいねとシェアしてくれた数と。

何より本人からのシェアですよね。

自分では何が起こってるのか
あまり理解できず
周りの友達や知り合い達の
騒ぎようがすごくて実感しましたww







僕みたいなまだまだ駆け出しの
アーティストからすると
西野さんの一言が
どれだけの力があるのか
改めて身をもって
思い知らされました。


そして僕も毎日学ばせてもらってる
サロンメンバーの皆様が
またまた皆さん優しすぎあったかすぎで。

さらにそこから

泣いてやろうか。
↑今更ですが完全にカジサックさんのです。

ってなりました。




ファンはアーティストに似る

ってゆーけどこれもたぶんそーゆーことなんやろーなーって思ったり。




2月から僕自身も
オンラインサロンを始める手前ですので
身を持ってとっても勉強になっております。


あんな
優しさに溢れたかっこいい大人になりたいな!



いやー

感謝です。

縁と運と。

それに見合ったクオリティ。



大事ですねどれも。








今年は
ブランディングやマーケティングの
勉強もしながら
"仮説と検証"
いろいろ試しながら
活動していきます!







目標まで程遠いけど
死ぬ気で頑張ります!!!







今年も皆さまよろしくお願いしますー!!!!


HighT