先日、映画『えんとつ町のプペルや、』の公開を記念して、「主題歌のカバー曲をYouTubeにアップしてくださったら、西野がシェアします」という企画をスタートさせたのですが、現在、YouTubeに続々とカバー曲がアップされています。

んでもって、そのクオリティーがヤバイんです。
スタッフがザワついています。
皆、すごいなー!

今日は、素敵なカバー曲の中から、2つをピックアップしたいと思います。
ちょっと、聴いてみてー!
ヤバイからーー!

こちらです。↓

『HighT(ハイト)』さん。

『アカシアオルケスタ』さん。

いや、もう、生で聴きたい!
ライブに行きたい!

やべーー!

本当にありがとうございます!
引き続き、宜しくお願い致します!!


【追伸】

舞台『えんとつ町のプペル』の初日(1月21日)の神戸公演を観に行くことになりました。
会場ロビーでウロウロしておりますので、気軽にお声がけください。