どーもです。


最近インスタにあげる写真は
もっぱら自然ばっかりで都会っ子のおしゃれオブジェの前とかカフェとか、人工物では全く歯が立たないので広大な田舎の風景で挑もうと思ってます、ハイトです。

↑なんか合成みたいやけどちゃんと前で撮ったんやで。






先日は
久々のライブ
本当にありがとうございました!


初愛媛と初美馬市(?)
よかったです!

なかなかの雨男のはずやのに
まさかの歌ってる時だけ雨止んだのは奇跡でした。





来月からもよろしくお願いします!
来月以降のライブ情報!


その前に  



前回の続き。

前回の記事はこちら






こいつ。






修復会社の送りつけたところ
中を見ていただいて
電話がかかってきました。










どうやら5年以上ほど使ってるものは外傷なくても物的破損が中でおこって、データを引き出すことができなくなる症状がおきるらしく、

なんやかんや長々とよくわからない専門用語と
回りくどい説明が始まったけど、
それいわれても素人わからんよーと思ったので。


「あのー、とりあえず!
直すってなった場合の値段と期間教えてもらっていいですかね!?」

と、せっかちな僕は話を遮って
ゆってしまいました。

だって説明ながかったんやもん。



「あ、はい、データ量に関係なく、このタイプのHDDの修復には一律10〜35万かかってます。」





ん?


たしか前回

3〜40万っていわれたよね?






いや



振り幅ちょっとせまなっただけやん!!!!






ほんで最初の3万から高なってもてる!
40万よりは安なってるけど!




なにこれ
もはや何も変わってない!







え、結局いくらですか!?





「ですから修復をはじめてみないとわからないので、安くて10万、高くて35万ぐらいにはなりますね」








一緒のことゆぅてますやんおにーさん。






とりあえずいま現状でかかりそうな
見積もり教えてもらえないとこちらも
検討もできないんですが、、


結局いくらですか!?



「ですからそこは作業の進み具合によってわからないんですよ!現時点でははっきりお伝えできかねますねぇ!」








と、電話越しのおっさんになぜか
逆ギレされたので



いやいや何のためにわざわざ見積もり
お願いしたんやこれ

と思い



思わず




「もー大丈夫!キャンセルで!!!」








と言い放ち電話を切りました。笑







診断して見積もり出すゆーてくれたから
わざわざ郵送したのに、


3〜40万
10〜35万


になっただけやん。






あほか。









とゆうわけで
ハイトの楽曲、デザイン等のデータ
未だ帰ってくる見込みなし。








なにも解決せず。










次回に続く。
(続きがあるのか?)


--------------------------------

【HighTライブ情報】

5/1 フジグラン北島
5/2 エミフルMASAKI
5/3 アミコGWフェスタ
5/5 京都周遊フェス
5/11 ゆめタウン徳島
5/14 Special Show Time 大阪
6/1 ゆめタウン徳島
6/2 ??
6/9 ?? ←重要!
6/16 フジグラン北島
6/23 ?? ←重要!







重要と書いてるとこは
なんとしてもきて欲しい!



また発表します!






そんなこんなで

そろそろ
カバー動画だせそうなので
お楽しみにん。