桜を見にちょいと京都まで行ってきました | 新潟市 理容室美容室ハイタイムのブログ

新潟市 理容室美容室ハイタイムのブログ

新潟市で理容室、美容室ハイタイムを経営
ハイタイムの得意技は髪を傷めない技術です。
傷めないどころか髪の毛はちゃんとお手入れすれば傷んだ髪を切らずに修復させることも出来ます。
炭酸バブルシャワー、メンズヘア、ヘッドスパ、電子トリートメント、
縮毛矯正、

連休だったので急に思い立ったように京都に行ってきました



お客様と話をしていて...



おおっ、そうだ京都に行こうってな感じでほぼ5日ほどで決めました。



いやーたったの5日ですが調べました



思ったとうりいい感じでしたし、何しろ温かくって、桜が満開言うこと無いです。



しっかし新潟の20倍くらい人がいますね。



有名どころは原宿の竹下通りよりも人が多いんじゃないでしょうか?



平日なのに、





マイ自転車を積んで行き、京都の市内をチャリンコで2日間で60キロほど走りました



やっぱマイチャリ持って旅するのいいですわっ



地元の人らしき人に道を尋ねると、どっから来たのって言われ元気良く新潟って答えるとほぼほとんどの人が「えっ」て顔します。



で、自転車で来たの?ってそんなあほな?ちゃんと車に積んできたんだよって言うとみんなほっとした顔します。



旅行から帰ってくると大体でぶるのですがチャリで走ってたせいか?体重増えてませんでした



我ながらいい行動力してると思いました。



これって若いのか?それとも年とったんで京都なのか?



さって次はどこ行こうかな?



もう5月はエルニド、6月は社員旅行で石垣島に行くのが決まってます。