こんにちは!!所沢のランニング治療家の原です。


昨日は爆風の中走る板橋シティマラソンのランナーさん達を思いつつ


多摩湖駅伝の試走して来ました


まぁ2.4kmなんで遊びみたいなものですけど 笑


その後は休日の整骨院でホームページ増設作業


毎朝歩き出しが痛む


椅子に座ってからの動き出しも痛い


走り出しももちろん痛い


そして一度痛めるとなかなか治らない多くのランナーを悩ませる

アキレス腱炎

足底筋膜炎(腱膜炎)

のスペシャル治療コースのページ


プロが作れば一瞬で終わる作業も鍼灸師が作ると半日仕事でした(^◇^;)


痛めると通常3ヶ月、半年かかるのも当たり前な所を1日〜2週間、1〜3回程度の施術で完治を目指す走る鍼灸師の特別メニューになります


是非ご覧下さい


アキレス腱炎、足底筋膜炎で悩む多くのランナーに届きますように〜


https://ohharamura2008.com/way_menu/20240317134906/