こんにちは!!富士五湖100kmのダメージも回復して柴又100kmのペースメーカー任務に向けてゆるゆるトレーニングしております所沢のマラソンマン治療家の原です

突然ですが

トークイベントやります!!


所沢駅そばの美味しい飯処、世界食堂さんで友人であり姿勢作りのスペシャリスト菜の花整骨院の上野先生とお話します

所沢の街に絡めたお題にはなりますが私は確実にランニングの話になるはず(笑)

お食事ついでに覗きに来てくださいね😁

YouTube LIVEでも生配信するようなのでこの記事の下部にリンク貼っておきます

以下お店からの案内↓

5月4日(木)はトークライブ付き営業
今回は所沢でランナーの姿でもあり鍼灸整骨院も営む原さんと、新所沢で整骨院、美容整体サロンを運営する上野さんにお越しいただき、健康やライフスタイルを通して素敵な街とはなにか?の角度を提供いただこうと思います!

◆コンセプト
「人々」がゆるやかに繋がり、固くならず、
オッス!と言いあいながら、優しく熱く自分のいる場所を考え擦り合わせていく。
ここで何かが始まるわけではない。だけど誰がなにを考えているのか、あらかじめ知っていても損はないと思うのです。
津井テルノが様々な街の細胞たちを招いて、世界食堂の美味しいご飯とともに所沢に居る人々の「街への考え方」を解剖していきます。

◆ゲスト
【原 浩一郎(ハラコウイチロウ)】
http://ohharamura.com/
@koichiro_hara_run

【上野拓也】
https://nanohana-seikotsuin.com/
@takuya.ueno0811

◆プロフィール
【原 浩一郎(ハラコウイチロウ)】
所沢おおはら村鍼灸整骨院副院長、鍼灸師、マッサージ師、ランニングコーチ

1978年所沢生まれ所沢育ち、中学から大学まで陸上競技の長距離選手。大学時に足の故障で走れない、思い通り体が動かせないという辛い経験から「好きな事が好きなだけできる身体作り」をサポートしたいと大学卒業後に医療の道へ、2008年仲間と所沢おおはら村鍼灸整骨院開業。現在はFacebook所沢マラソン会というコミュニティでキャプテンとして所沢のランニングを盛り上げる活動や航空公園にてランニングコーチ業にも携わる。所沢シティマラソン優勝5回

【上野拓也(ウエノタクヤ)】
1980年生まれ
鹿児島県出身 所沢市在住
柔道整復師 野球トレーナー 日本施術マイスター養成協会講師 ボディメイクトレーナー

2004年 花園整形外科リハビリ室長
2014年 新所沢に『菜のはな整骨院』を開業
2020年 『菜のはな美容整体サロン』併設

姿勢×メンタル×栄養学=健康美
をコンセプトに活動しています。
2023年7月にしんとこ富士登山を計画中。大人と子どものミスコミュニケーションを防ぐをテーマに取り組んでいきたいと思っています。

◆遊び方
公開ラジオ的に喋ってますのでお座席について普通にご飯を食べながら聞いていただけたら嬉しいです。

◆入場無料
通常営業ですので世界食堂のお食事をお楽しみください
ーー
所沢|世界食堂
@sekaishokudo 

◆特典
ゲストとお喋りしやすいと思いますので、是非遊びに来てみて下さい!

◆タイムテーブル
19:00 トークショー開始
20:00 終了
20:00~ゲストを交えての打ち上げ
乾杯しながらざっくばらんにアレコレ話せる楽しい機会です♪

◆ライブ配信予定