こんにちは所沢おおはら村鍼灸整骨院の原です


スパルタンレース5kmスプリントin茨城県に出てきました


ただ走れるだけではダメ


パワーに瞬発力に様々な能力が問われるドSレース


まずは準備から〜


という事で先月に不整地走るのに必要なシューズを調達してきました


場所は私が尊敬するランニングコーチ&治療家、高岡さんが運営する低酸素施設ゼロベース ランニングベース平塚


そこで足指部分が広くて快適に走れるALTLAのトレイルランニング用シューズKINGをゲット

ちょい重めですが

しっかり不整地を捉えます


他にもつい買っちゃいました 笑

お隣は高岡さん


あと必要だったのはグローブですがこれは普段ジムで使ってるのをそのまま使用


あとは筋肉!!(笑)

※ドラゴンフラッグという筋トレです


こんな感じで準備編完了〜


スパルタンレース5kmスプリント本編