今晩は、大会無くて緩みっぱなしの治療家ランナー原です


ブログだいぶ更新してませんでしたがちゃんと生きてます


んでボチボチ走ってます


んでゆるゆるしてねぇで追い込め〜と言わんばかりに注目のシューズが到着

ミズノの話題の新作ウェーブデュエルネオ


今年の箱根駅伝で走者も区間賞もナイキヴェイパーフライだらけだった所にこれを履いた創価大の10区が区間新で唯一食い込んだシューズ


どのメーカーも入れてる流行りのカーボン非搭載の硬派な匂いのするやつです


とりあえず出してみたら紐がシューズ内で束ねられてていきなり扱いに悩む

どんな結び方が正解なんだろ?


webで探した感じとりあえずこれで良いみたい


ハイカットなので足首周りこんな感じですが窮屈感は無くむしろ安定感


ただニット構造なので沢山履いたらこのフィット感が変わるのか変わらないのか長い目でチェックですね

裏のこの構造がメッチャ路面を掴むみたい



でお約束の重量測定27.5cmで207g


ヴェイパーフライより10gほど重いです


そしていよいよ走った感触は〜


雨止むまでお預け(笑)


なので使用感はしばしお待ちを〜


続く


でお知らせ
アメブロではランニングと身体の話
メルマガではランニングのディープなお話書いてきましたがこの度noteで
投資家ランナーとしての記事スタートしました


これからは治療家ランナーとしては肉体的な健康、投資家ランナーとして経済的な健康になれるような情報を発信します


ご興味ある方は是非ご覧下さい