【ミラプロ新潟西校の教室長を交代します】

ミラプロ新潟西校の教室長を東條から八房(やつふさ)先生にバトンタッチします。

八房先生は本格的なゲームアルゴリズムを学んできた方なので、

「ゲーム制作やCADデザインでクリエイティブな子どもたちを育てたい」

という目標があるそうです。

確かに最近、教室の雰囲気が活発になってきて、子どもたちの声と八房先生の盛り上げる声が行き交うようになってきました。

このおかげでミラプロが目指す「アイデアをかたちにできる」子たちがどんどん加速している手応えを感じます。

また去年のeスポーツ大会でも司会をして、大会を盛り上げてくれたので、ミラプロのイベントも楽しくなりそうですね。

ちなみにもともと東條はミラプロ学校長とミラプロ新潟西校教室長を兼任していたので、いつも通り学校長として新潟西校にいます。

2024年ミラプロはさらにおもしろくなりそうですね。