本日で2023年ミラプロ新潟西校、女池校のレッスンは終了。

数えてみたら2023年には

8イベント開催

3大会参加

3コンクール入賞

と毎月何かしらのイベントや大会、コンクールに子どもたちが参加しているという賑やかな一年でした。

特にコロナ禍が落ち着いた5月以降が一気に加速したので、来年はもっと楽しい一年になるかなと思っています。

2年目となった放課後等デイサービスミラプロフィットの子どもたちの実力が上がってきて、ミラプロ企画のイベントにどんどん参加してくれるようになったのも嬉しい出来事でした。

ミラプロハッカソンはミラプロフィットの子たちの参加者が半分を超えてくれて、もうハッカソンはミラプロフィットの大会になってきました。

またミラプロ、ミラプロフィットのスタッフたちも新しい学びやイベントを積極的に開発してくれて、この精鋭たちにも本当に感謝です。

2023年も終わりグループ全体で子どもたちがいつの間にか250名を超える大所帯となりました。

この子たちが2024年も最新の学びと多彩な経験を積んで、生涯に渡って豊かな未来が築けるようにスタッフ一同頑張っていきたいと思います。