2023年よりミラプロ保護者向けに通塾支援アプリ「Comiru(コミル)」を導入します。

◯欠席や振替連絡

◯振替やレッスンの予約

◯その日のレッスン報告

◯入退室連絡

◯保護者面談予約

などなど、LINEでご連絡をいただかなくてもアプリで24時間いつでも予約や確認ができるようになりました。

特にレッスンの欠席振替の際、欠席の連絡、いつに振替の予約が出来るか、あと振替残が何回あるのかなどLINEでのメッセージがスタッフと保護者の間で何往復もすることがあって、この連絡がもう少しスムーズにならないかなぁと思っていました。

2023年はこのアプリでお子様、保護者の方には快適に通塾していただけると思います。

Comiruのアプリにはまだ多くの便利機能があるので、使い方に慣れてきたら、お役立ちの機能を追加していきたいと思います。