皆さん、「らき☆すた」というアニメはご存知ですか。
アニメの舞台となった埼玉・鷲宮神社の参拝数を放映前の9万人から例年47万人に高止まりさせ、
アニメの聖地巡礼という言葉をお茶の間に浸透させ、アニメによる地域活性化のモデルケースにもなるという、数々の社会現象を生み出した伝説のアニメです。
福原香織さんは、そのメインキャラ「柊つかさ」役を演じている方です。
さらに人気アニメ「Aチャンネル」の主人公「百木るん」、役を演じたり、日本武道館でキャラソンを披露するなど八面六臂の活躍を見せている声優さんです。
その福原さんが、ファイアーウォールの声を担当してくれることとなりました!感謝感激です!

2019年1月に、福原さんの声でチーム・ファイアーウォールのPVを公開します。

さらに告知!
福原さん、なんとこれを機にサイバーセキュリティに興味を持ってくれちゃい勉強してくれちゃってます!
となると・・・、これはもう開催するしかない!

「福原香織と西島剛の日本一面白いサイバーセキュリティセミナー」開催決定!
福原さんが、ファイアーウォールの声でお客と一緒に西島剛にがんがん質問をしちゃいますよ!2019年3月予定です。
 

ホームページも更新しましたので、ぜひぜひお立ち寄りください。

 

チーム・ファイアーウォール