写真がたまりに、たまってるので、
短くても、ちょっちアップ![]()
先日、憧れの『リッツ・カールトン』でアフタヌーン・ティ![]()
広々とした、優雅なラウンジに通されて。。。
三段スタンドの詳しい内容は、また書こうっと![]()
写真がたまりに、たまってるので、
短くても、ちょっちアップ![]()
先日、憧れの『リッツ・カールトン』でアフタヌーン・ティ![]()
広々とした、優雅なラウンジに通されて。。。
三段スタンドの詳しい内容は、また書こうっと![]()
やっとお、いろいろ一段落(‐^▽^‐)
悩みもあるが
、ちょっとずつまたオーストラリアの思い出整理。
ちょうど一年くらい前だね、ケアンズを訪れたのは![]()
同じクイーンズランドなのか
ってくらい遠くて、もっと暑かった![]()
小ぢんまりした街なので、徒歩でもセンターはまわれて。
上は名物の『ナイトマーケット』![]()
夜11時くらいまで開いている、お土産店のアーケード。
ハチミツ、ティー、アクセとか、、ブラブラするだけで楽しいっ![]()
街なかに、おしゃれなカフェは少ないような気もしたけど、当たりだったのが。。
『ジンジャー・ブレッドハウス』
移民も多いのか、こういうヨーロピアンなケーキ屋さんが、何件かありました。
ココロうばわれるケーキ達![]()
かわいらしいクッキー![]()
かな~り迷ったあげく、確か
”ルバーブのタルト”を
生地はおいしいけど、
ルバーブが沢山入ってたなあ![]()
ティーは、普通のティーバッグでした。
ちょっと前に、成田空港へ遊びに![]()
ああ~飛行機乗りたいなぁ。。
やはり、間近で飛行機が離陸する姿は、迫力です![]()
何度見ても興奮(笑)
お店を何件か物色し、一番見晴らしが良い、『エクセルシオール・カフェ』へ![]()
こちらのアールグレイ、初めて飲んだけどいい香り![]()
ごまとさつまいものスコンも、ほっこり![]()
空港の雰囲気が好き。
お金貯めて、どっかいくぞ~![]()