レモンクリームの五穀タルト | ナチュラルスイーツと自然療法〜ハートフルライフ

ナチュラルスイーツと自然療法〜ハートフルライフ

英国認定のセラピストYOKAのブログです。
〜自然とともに

レモン レモンクリームの五穀タルト レモン

ナチュラルスイーツと自然療法



以前作ったレモンカードを使い切ろうと思ってタルトにしました。

タルト生地は簡単に市販の五穀クラッカーに豆乳とオリーブオイルで固さを見ながら調整して作ります。




五穀クラッカーをたたいて砕きます。オリーブオイル、豆乳を入れぎゅっぎゅっ。

ナチュラルスイーツと自然療法


型にはめ込み・・・レモンカードを入れて・・


ナチュラルスイーツと自然療法


焼きますはーと

$ナチュラルスイーツと自然療法






        あられ糖、ミントの葉を飾って出来上がりモノグラム②


ナチュラルスイーツと自然療法



    
 さくさくした五穀タルトに

  甘酸っぱいレモンのクリームがよく調和しました♡④
 
  
    レモンはリフレッシュ効果があります。

 食べると不思議ふしぎ~

さわやかな気分で新しい挑戦への勇気がもらえる感じです。


  
  ひと雨ごとに涼しくなり、本格的な実りの秋がやってきますね。
  
  

  心も身体もハッピーに過ごせますように・・・っ❤




ペタしてね