てんさい糖のラベンダーメレンゲ | ナチュラルスイーツと自然療法〜ハートフルライフ

ナチュラルスイーツと自然療法〜ハートフルライフ

英国認定のセラピストYOKAのブログです。
〜自然とともに

ハート ラベンダーのメレンゲ  ハート

卵白の残りをメレンゲにしてラベンダーを入れてやいてみましたキイロキラ

ナチュラルスイーツと自然療法


少量でもしっかり香ってます。細かく刻んだので舌触りもなめらかなままです。

さくっ、しゅわっととけるあま~いメレンゲ。


紅茶にぴったりな一口スイーツ。


甜菜糖だから茶色になるけどそれもまたいいかな。


ナチュラルスイーツと自然療法




ナチュラルスイーツと自然療法






しっかり泡立て、袋に入れ絞り出します。

ナチュラルスイーツと自然療法

7センチ丸の絞り袋に入れ

ナチュラルスイーツと自然療法


間隔を置いて絞ります。
小さいから絞っていても可愛くて楽しいキラキラ

ナチュラルスイーツと自然療法


         



          出来上がりハートぺこ


ナチュラルスイーツと自然療法



ハート


ラベンダーからのメッセージ・・・

 
『気づき』 と 『元へ』

本来の自分に戻る手助けをするよ。

 
擦り傷、切り傷、やけどを治すのは得意わざ。

でもそれだけじゃない。

心の中の出来てしまった『傷』『やけど』『けが』

『悲しい気持ち』『動揺する心』も穏やかにする。

いっつだって

あなたのレカバリーの助けになるから
 
大丈夫 大丈夫 

大丈夫だよ







ラベンダーさんの波動はサービス満点。

誰にもおしみなく癒しをプレゼントしてくれる。

 

そう思って 口の中へ  ぱくっありがちなキラキラ

ラベンダーが口いっぱい、

ヒーリングパワーも優しく

そして身体にいっぱいに広がりていく~

(*^^*)


ラベンダーメレンゲ一緒に作りませんか?

ハート



ペタしてね