フィールドアスレチック横浜つくし野 | だいちまんとひろきんぐとたいが~

だいちまんとひろきんぐとたいが~

「親は子供に育てられる」という言葉通り少しずつパパになってます。3人の息子ととパパの成長記録です(笑)

今日はご近所五家族で
「フィールドアスレチック横浜つくし野」という所に行ってきました。
朝9時過ぎに着いたのですがゲロ混み。
そんなにメジャーな場所なのか!?

そういえば幼稚園の時に来た記憶が。
親に連れてきてもらった場所に我が子と行く。。。
なんか感慨深いものがありました。

で、どんなとこかというと
20080429.jpg
チビッコたちのパラダイスです♪

しこたま遊んでオナカが空くと
20080429 (5)
うぉ~、BBQだぁ♪
肉、肉~!!

子供たちはウインナーばっか食べてます(笑)
20080429 (6)

大地も最初は恥ずかしがってヤバかったけど
すぐ馴染んで笑ったり泣いたり迷子になったり(汗)
大地は調子に乗るタイプだから危ないです。。。
20080429 (3)

大樹も大人しくしていてくれて助かりました♪
20080429 (4)

僕はといえば初対面の方のほうが多かったけど
みんな優しい方ばかりで助かりました。
実はBBQとか準備が出来ない人なので
カメラ持っているか食べているかしかしてません(汗)
テキパキと準備できるパパさんは男前ですね♪
見習わなくちゃ。

注 行くときは着替えを持っていきましょう!
  子供も大人も(笑)


大地パパ、改め、みっつ~