大樹5ヶ月プチ誕生日 | だいちまんとひろきんぐとたいが~

だいちまんとひろきんぐとたいが~

「親は子供に育てられる」という言葉通り少しずつパパになってます。3人の息子ととパパの成長記録です(笑)

今日から6連休スタート。
でも大地は無理やり幼稚園に行かせました。
せっかく慣れてきたのであまり休ませたくなかったので。

なので幼稚園に行ってる間に
奥さんのメガネを新調しに港北の東急へ。
少しリニューアルしてました。
DSC_9848.jpg

つ~か、今日は28日。
大樹がちょうど今日で5ヶ月になりました。
早いものです。
DSC_9843.jpg
でも内容的には4ヶ月の時と変わってませんが。。。

午後からプチオフと言えない様なプチオフが
近所の公園で開催されました。
DSC_9851.jpg
マイミクさんの上の子の写真です。
下の子はみんなベビーカーだったので一緒に撮れませんでした。
見てください大地のやる気のない姿。
照れちゃって一緒に遊べないし転んで泣くしで最悪でした。
小学生がビュンビュンとキャッチボールしてて危ないので
ゆっくりお話をする間もなくお開きとなってしまいました。
次回はもう少し遊びましょう♪

明日は渋谷でATSのライブです♪


[emoji:v-354]大地パパ、改め、みっつ~[emoji:v-354]