祝 大樹誕生日♪ | だいちまんとひろきんぐとたいが~

だいちまんとひろきんぐとたいが~

「親は子供に育てられる」という言葉通り少しずつパパになってます。3人の息子ととパパの成長記録です(笑)

早いもので本日、大樹が1歳になりました。
この1年、バタバタしっぱなしであっという間でした。

6月、川崎病で2週間の大樹の入院は私たち家族にとって1番辛い時期でした。
大地も相当辛かったと思います。

現在、相変わらず、すぐに風邪をひく大樹ですが
超巨大児になりつつあります(笑)

DSC_2761.jpg

平和が一番だとつくづく思います。

お誕生日会は後日です。


大地パパ、改め、みっつ~