お誕生日会 | だいちまんとひろきんぐとたいが~

だいちまんとひろきんぐとたいが~

「親は子供に育てられる」という言葉通り少しずつパパになってます。3人の息子ととパパの成長記録です(笑)

本日、大樹の1歳のお誕生日パ~チ~をしました♪

DSC_2782.jpg

久しぶりに回らないお寿司です♪

そして、ケーキ。
いつもの僕が大好きな
「ガトー・ド・ボワイヤージュ」のケーキです。
DSC_2795.jpg

今回、大人が9名の予定だったので8号のホールにしたのですが
おおばあちゃんと叔母がドタキャンの為、一人当たりの食べる量が多すぎました(汗)
まだ余ってます。。。

DSC_2800.jpg

大樹もガンガン食べてました。

大地はイチゴが嫌いなのに、
大樹が食べるとこを見た大人が大喜びするので
大地も意地になって食べてました。
兄弟の相乗効果でしょうか(笑)
念願のイチゴ狩りにも行けるかな!?

残念ながら大樹は歩けませんでしたが
リュックを無理やり背負わせてみました。
DSC_2771.jpg


[emoji:v-354]大地パパ、改め、みっつ~[emoji:v-354]