独身生活 | だいちまんとひろきんぐとたいが~

だいちまんとひろきんぐとたいが~

「親は子供に育てられる」という言葉通り少しずつパパになってます。3人の息子ととパパの成長記録です(笑)

今日から僕以外全員奥さんの実家に帰省。
先ほど送ってきました。

たまには大樹の写真です。
着いて早々の授乳中の写真です。
おっぱいを飲んでる赤ちゃんの顔は癒されますよね(*´∇`*)モエ~♪
DSC_8684.jpg
顔は写ってませんが何か?
ちなみに第二子にありがちですが頭の形が悪いです。
完全に向き癖です。。。
この写真ではわかりませんが片側がペッシャンコです。
直るのか!?

なので丸一週間独身です。
誰か遊んで(笑)

と言っても暴飲暴食できません。
日曜、胃がやられて会社でゲロゲロ。
保険証持ってなかったのに病院に行っちゃいました。
なので薬を飲んでます。

でも遊んで(爆)


[emoji:v-354]大地パパ、改め、みっつ~[emoji:v-354]