その後のチョイノリ | だいちまんとひろきんぐとたいが~

だいちまんとひろきんぐとたいが~

「親は子供に育てられる」という言葉通り少しずつパパになってます。3人の息子ととパパの成長記録です(笑)

20080215230209
寒いのでたくさんは乗ってませんが
チョイチョイ乗ってます♪

実はチョイチョイ、イジってます。
別に速さは求めてないので
チョイノリ定番のカスタマイズです。
ミラーを両側に付けて
ジュースホルダー付けて
メットホルダーを付けました。

更にはフロントにステッカーを貼って
カッコ良くしよ~と思ったら微妙な感じになりました(汗)

4ストだからオイル交換もしてあげました。

でも、もう少し暖かくならないと乗れんとです(ヒロシ風)
古っ(爆)


[emoji:v-354]大地パパ、改め、みっつ~[emoji:v-354]