年越しそば | だいちまんとひろきんぐとたいが~

だいちまんとひろきんぐとたいが~

「親は子供に育てられる」という言葉通り少しずつパパになってます。3人の息子ととパパの成長記録です(笑)

今朝起きたら銀世界。
DSC_2986_20090101001337.jpg
寒いわけです。

今日は大地がじぃじと年越しそば作りに挑戦しました。
DSC_2990.jpg
DSC_2992.jpg

やる前にじぃじにそば作りは遊びじゃないんだぞと
言われた大地は
はい、真剣に作ります
と言ったそうです(笑)

DSC_2993.jpg
手前が大地作。
揉み方?が足りなかったみたいで固めでした。
じぃじのはそこらの蕎麦屋より美味かったです。

自分で作った大地はそれでもかと言うほど食べてました。
DSC_2994.jpg
大樹もソバアレルギーなど考えず鬼のように食ってました。
どうやらソバアレルギーは持ってなさそうです。


良いお年を♪


[emoji:v-354]大地パパ、改め、みっつ~[emoji:v-354]