グランディ羽鳥湖スキーリゾート | だいちまんとひろきんぐとたいが~

だいちまんとひろきんぐとたいが~

「親は子供に育てられる」という言葉通り少しずつパパになってます。3人の息子ととパパの成長記録です(笑)

親の家から30分くらいで着くかと思ってたら
1時間掛かっちゃいました。
雪道も長く、あれ以上積もっていたら
FF車じゃ辛かったかも。

「グランディ羽鳥湖スキーリゾート」に
初めて行きましたが混んでました。

僕のイメージでもマイナーでガラガラだと思ってたのに
施設もキレイでキッズゲレンデもあるせいかなかなかの盛況ぶりです。

子供のウエアは横浜で買っておきました。
DSC_2964.jpg

大樹は大嫌いなので靴下のみ(笑)
DSC_2972.jpg

短い所なら一人で乗れるようになりました。
DSC_2979.jpg

[emoji:v-354]大地パパ、改め、みっつ~[emoji:v-354]