年末年始の営業について | highstandard ハイスタンダードのブログ

highstandard ハイスタンダードのブログ

大阪府枚方市楠葉にあるケーキ屋です。
ケーキの紹介やスタッフの話など綴ってます。

クリスマス中は沢山のご来店ありがとうございました。今年は体制を変えての営業でしたが事前の宣言通りケーキを切らすことなく営業でき、遅がけのお客様にも安心してお買い物をして頂くことができホッとしております。
ホールケーキも何とか25日の閉店一時間前までは種類を切らすことなく購入頂くことができまして製造しているこちらも精神的な圧が非常に少なく(体力は底をつきましたが)今後の1つの方向性として良かったのではないかと思いました。
25日閉店した時点でいちごのショートケーキが2個残ったのは非常に良かったですね。ここを切らさないようにするのがほんとに大変で大きな目標だったので。。。
ここ数年はお手伝いして頂くメンバーも固定メンバーとなってきてうまく連携が取れたり商品の補充を完璧にしてもらえたり感謝しかないです。シェフと私はほぼ介護状態でした笑
お手伝いメンバーにも毎年当店のお客様が皆さんとっても優しいと言って貰え、ひとえに皆様の日頃のご愛顧に感謝申し上げます。今後も努力を怠らず美味しい商品を御提供させて頂くよう邁進してまいります。
ほんとは体力的にも年々辛くなってきてるのでいつも冗談で来年はクリスマスやりませんて言っちゃうんですけど26日になるともう早く来年のクリスマスにならないかなあ・・・って思ってしまうんですよね・・(末期症状)(パティシエあるある)

体力的なアレで27日までお休みを頂くことをお許しください。
明日28日よりまた元気に営業を再開させていただきます!!!
31日までは休み無しの営業です。ちょっと時短はあるかと思います。31日は17時頃に閉めます。
新年は2日より営業させていただきますね!!
年末年始用に何か焼き菓子を用意したいんですけどノープランですので今から頑張ります。