少しだけ更新 | highstandard ハイスタンダードのブログ

highstandard ハイスタンダードのブログ

大阪府枚方市楠葉にあるケーキ屋です。
ケーキの紹介やスタッフの話など綴ってます。

ブログのほったらかしぶりが目に余ります。。。

どうもすみません。

シェフと二人、新作の製造に没頭しておりました汗

途中、夏風邪(熱中症?)でお休みを頂いたりしてご迷惑をお掛けいたしました。『 鬼の撹乱 』 等、お言葉も頂戴いたしましたが現在は回復しバリバリ仕事に励んでおります!!


先月の法事にて頂いた素晴らしいお料理の話など、話題は多々あるのですが、目前に迫った『 hanaくずはフェスタ 』 に向け、目下試案中です。

炎天下でも食べたいと思って頂けるようなひんやりしたものがお出しできるといいなぁと思います。フワッとしててすみません。

お越し下さる方にはもちろんのこと、商店側も楽しめたらいいなぁと思います。

地域の方とより近く接するチャンスですもんね猫村1 (普段から厚かましく近いのにね。 ゼロ距離の勢いでいきます!!)


また新作の案内が出来ると良いのですがなかなか手が空かずすみません。

カップ物の新作が続きましたがプティガトーも新作が出ております!!

暑い毎日ではありますが皆様のお越しをお待ちしております!!