台風 | highstandard ハイスタンダードのブログ

highstandard ハイスタンダードのブログ

大阪府枚方市楠葉にあるケーキ屋です。
ケーキの紹介やスタッフの話など綴ってます。

が、来てますね。

出来るとこまで営業予定です。

息子のお迎え要請が来たら閉店となるかもですのでご了承ください。


こんな雨の中でさえ、厨房はバタバタしております爆弾

焼菓子祭り(ご注文品)と、コンポート祭りが開催中ですビックリマーク

思いの外、アメリカンチェリーのコンポートがご好評頂き、即完売致しましたので、再販と、今日はパイナップルを炊きますので台風一過の頃に揃えてお待ちしておりますドキドキ


日曜からゼリーの販売も開始しております!

酸味フリークに打ってつけの 『 ハイ酸味 』 ゼリーですのでどうぞご賞味下さいにひひ

シェフがあーでもない、こーでもないと、徹夜して配合を考えた何とも言えない食感のゼリーです!!息子に食べさせてあげたいけど子供にはちょっと贅沢かな・・・



では皆様も雨風に気を付けてお過ごしください!