ご報告です!! | highstandard ハイスタンダードのブログ

highstandard ハイスタンダードのブログ

大阪府枚方市楠葉にあるケーキ屋です。
ケーキの紹介やスタッフの話など綴ってます。

昨日は急な休業でお電話等頂きましてご迷惑をお掛けしたお客様には大変申し訳ございませんでした。


もちろんノンビリしていたということは無く、メキメキと仕事しておりましたので少しづつですが仕込みがはかどり、また新しい材料のことなんかも調べたりできたのでご迷惑を掛けた分今後のラインナップでお返ししていけたらと思います。


夜は何と!! 嬉しい報告が音譜

私たちのいる南楠葉地域を中心に 


『 hana楠葉商店会 』 



が、昨日付けで発足いたしましたーーーアップ



お店がたくさんある割には商店会が今までなく、各自完全個人プレーでやってきたのですが、 『 もっともっと地域に根差してお店を繁栄させたい 』 『 もっと地域の方に愛される町にしたい 』 という有志が集まり、

『 頼れるアニキ 』 こと鶏小路のみっちゃんさん の指揮の下、ベテラン店舗さんから私どものような新参者まで、賛同する店舗が集まり、今後この町をもっともっと魅力ある町へ、この町に住んでて良かったと思っていただけるような企画や、イベントを実施していけたらと思います!!

そして皆様との触れ合いを通じてお店側も『 この町でお店が持てて良かった 』 と思えると最高ですよね♪


商店会の立ち上げにおきましてはほぼ一人で奮闘して下さったアニキには心よりお礼を申し上げます。

私も微力ながら『 マツコデラックス 』 的立ち位置で、今後は支えていきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します!!



今後は町フェスや、夏祭り等、皆様に喜んで頂けるよう企画盛り沢山で商店会一同頑張ります!!

いやー、私なんて日々の営業でもアップアップですが、祭りとなると頑張っちゃいますガッツ



イベント開催時にはまたお手伝いして頂ける方も募集させていただきますので、(むしろ常連様は強制参加です) 『 面白そう 』と思って下さった方はまた私まで声掛けてくださいませ。


私たちもこれをきっかけに新しいお客様との出会いを楽しみにしております。


今自分たちがしていることで誰かを幸せにしたい、

自分の好きな事でお店を続けたい、

自分の信じた事で、家族と笑って暮らしていきたい、


そう思っています。商店会のお店の方々もきっとそうだと思います。

一緒に頑張りましょう!!