買って良かったもの。 | The Various things with barrier

The Various things with barrier

二分脊椎の車椅子ユーザー。
フリーランスのバリアフリーアドバイザー。

☆色彩検定 2級
☆福祉住環境コーディネーター 2級


Diorのソヴァージュ。10ml。
メガ割で買いました。

Diorの店頭でその香りを嗅いでから、もう好きすぎて好き過ぎて。
何度もムエットをもらい、用事がないのにカウンターによって匂いを嗅ぎ←迷惑
そんなに好きならいっそのこと買ってしまおうと思ったけど、本当に香りが強いのでフルボトルなんて絶対に使いきれない。
そもそも、この香りは自分には使いこなせない。

と悩みまくってたんですが、10ミリサイズもあることを知りメガ割で購入。
ミニサイズのくせに4000円近くしたのですが、本当に買って良かったと思っています。(笑)

めちゃいい香り。大好きすぎる。
自分でつけてるだけでテンションが変わるので周りに香らない程度につけて楽しんでます。
周りにアピールしたいわけじゃなく、自分に香ればそれで満足。
一回につける量も多分一滴くらいだから全然減らない(笑)
なくなったらまたメガ割で安く買えれば…
何よりも、ミニボトルなのにキャップ部分がマグネットになっててカチッと閉まるのが高級感があっていいのです(笑)

今回のメガ割は、これとこれとこれは買う!と決めてたもの以外は買ってないので(友達へのプレゼントは予定外でしたが)えらかった。
まだメガ割期間は終わってないから、ほしいグロスをカートに入れたり消したりしてますが(笑)きっと買わないから大丈夫。